トントンの独り言 -469ページ目

疲労がたまってる・・・

なんか、だるくてちょっと熱が出ているトントンです。


たぶん原因は、部活をやった後に本屋へ行って立ち読みをして、次の日にマンガ喫茶行ってまた本を読みまくったからだと思います。


さすがに体調崩した・・・。


こんな体調で猛暑日の炎天下の中部活やったら倒れる・・・


というわけなので、今日は部活を休ませてもらいました。


ペタしてね