トントンの独り言 -467ページ目

やったぞ~

新潟明訓が3回戦を勝ってベスト8です。


すごい緊迫した試合でしたけど、6回裏の間藤くんの1アウト2、3塁からの1打が勝負を決めました。


9回の表にノーアウト1,3塁のピンチを無失点に抑えたのはすごかったです。


去年みたいに決勝まで行ってほしいです。


ペタしてね