トントンの独り言 -465ページ目

暑いです・・・

昨日といい今日といいすごく暑いです。


朝からパソコンをやっているんですが、エアコンがなくて熱中症になりそうです。


何をしていたかというと、youtubeでアニメ見てました。


灼眼のシャナというアニメなんですが・・・


面白くてもう2時間ぐらい見てます。


サウナみたいなところでパソコンしているのもつらいので、これから本屋に原作を読みに行こうと思います。


ペタしてね