トントンの独り言 -468ページ目

楽天がんばって!!

楽天が勝てない・・・。


マー君が登板したのに・・・。


ショートの内村のエラーはひどかった。


真正面だろうが!!


かわいそうなマー君しょぼん


せっかく勝てる試合だったのに・・・。


エラーで延長になって、12回裏に3ラン・・・


負けたほうは中継ぎもたくさん出して痛手が大きいです。


火曜からはオリックス戦です。


3タコくらいそう・・・。


せめて1勝ぐらいしてほしい。


ペタしてね