トントンの独り言 -477ページ目

新潟明訓勝った!!!

7日目の甲子園の第1試合。


僕の応援していた新潟明訓が勝ちました。


今日はバッターがよかった。


特に3番!!


初回のセンター越えの2塁打はよかった。


相手のピッチャー打ちまくったね。


5点も取った。


見ていて楽しかった。


2回戦も頼むぞ!!


ペタしてね