トントンの独り言 -485ページ目

島袋すげーー

今興南対鳴門見ています。


島袋すごいですね。


ストレートのノビがすごくいい。


トルネードで140kmでたらあんなの打てないよ。


この後の試合の展開が楽しみです。



ペタしてね