トントンの独り言 -492ページ目

甲子園!!第2弾

甲子園盛り上がっています。


僕が応援しているのは、西東京代表の早稲田実業と新潟代表の新潟明訓です。


今日は早稲田実業の試合です!!


今、7回表が終わったとこですが2-0で勝っています。


このまま逃げ切って欲しいです。


ペタしてね