トントンの独り言 -495ページ目

マー君アリガトウ!!

楽天は日ハムに7-1で勝ち、連敗を2で止めました。


マー君完投おめでとう。


3連敗しなくてよかった。


でも・・・もうゲーム差が4,5だから、5位に戻るのは厳しいかな・・・。


でも、マー君2桁勝利です。


こんなにがんばっているのに・・・、先発の5,6番手は頑張って欲しいです。


今日は勝ってよかったです。


ペタしてね