トントンの独り言 -496ページ目

バッテングセンター

暇だったんでバッテングセンター行ってきました。


久しぶりなので90kmで。


最初に打ち始めたとき当たらなくて焦った。えっ


結局、いい当たりもあったけどファアルが多かったな。


ちょっとバットのスイングがぶれて・・・。


手にマメができちゃった・・・。


どうしよう。


痛いなあ~。


ペタしてね