トントンの独り言 -498ページ目

雨の日と月曜日、どっちが嫌い?

雨の日と月曜日、どっちが嫌い? ブログネタ:雨の日と月曜日、どっちが嫌い? 参加中

私は雨の日 派!

本文はここから


雨の日です。


雨の日は電車は混むわ、くつはぬれるわ


いいことといったら部活がなくなることぐらい。


月曜日はだるいけど別にいやというわけではない。


学校終わったらジャンプ読めるし、部活ないし。


どっちも微妙なんですけどね。


ペタしてね


皆さんは、雨の日と月曜日、どっちが嫌い?
  • 雨の日
  • 月曜日

気になる投票結果は!?