トントンの独り言 -500ページ目

土曜プレミアム

今日は9時から土曜プレミアム劇場見ました。


「剱岳・点の記」です。


いや~、すごかった。


CGナシであの映像が取れるのはすごい。


山の景色とかみて感動しました。


ラストはちょっと悲しい感じがしたけど・・・。


全体的には面白かったです。


ペタしてね