トントンの独り言 -501ページ目

おいおい、どうなってんだ!!!

ちょっとこれはないよ~。


先制した試合は勝ってほしいですが・・・。


それにしても中継ぎひどいな。


せっかくトレードで取って来た栂野もこれじゃあ・・・。


有銘もなあ~、コントロール悪いな。


7回までいけば、青山、片山、小山でいけるのだが・・・。


先発が5回まで持てば上出来レベルだとー。


とにかく、6回や7回での中継ぎの崩壊が楽天の抱えている問題の中で1番大きいのではないかと思います。


ブラウンの采配もひどいと思うが・・・。


ファンからもブラウンの采配はちょっと・・・という声も多くなってきたな。


なんでフロントは来年もブラウン続投という決定をするんだろうなむかっ


このままいくとファンがいなくなるぞ。


明日はマー君だから勝てるとは思うが・・・。


いつまでもマー君だよりじゃだめだよなあ~。


ペタしてね