トントンの独り言 -503ページ目

甲子園

甲子園が始まりました。


初戦は大差付いちゃったので見るのやめちゃったけど。


2戦目は結構面白い試合。


今は7回だけどまだどっちが勝つかわからない。


やっぱ野球おもしれえ~。


ペタしてね