トントンの独り言 -435ページ目

久しぶりに・・・

久しぶりにうれしいです。


西武相手に11点も取ったんですから。


永井も5回3点でとどまってくれたことだし・・・


中継ぎも崩れなかった。


11-3で勝てるとはね。


西武が6連敗していたこともあるけど。


個人的には、草野が5打点というのがうれしいです。


僕は、草野ファンなので。


これから、もっと試合出てほしいな。


今日は、西武が涌井、楽天がラズナー


あっちは7連敗しているから、いけるかもしれない。


ペタしてね