トントンの独り言 -433ページ目

勝てた・・・

今日楽天勝てたでしょ。


もったいないな~


中継ぎ崩壊しちゃって・・・


どうしようもないな~


12回までやって引き分け・・・


明日はマー君だから中継ぎあんまり要らないけど・・・


話は変わりますが、明日西武ドーム行こうと思います。


宿題も終わったし、仙台で買ったマー君のユニフォーム使えるし。


まだ未定ですが、行きたいな。


ただし問題がひとつ、チケットがない・・・


ペタしてね