トントンの独り言 -431ページ目

行くぞ!!

今から西武ドームに行ってきます。


チケットがないので当日券で・・・


僕は中学生なので800円だそうです。


結構な出費だな・・・


でも、外野から精一杯楽天応援するぞ!!


ペタしてね