トントンの独り言 -432ページ目

徹夜!!

夏休みの宿題が終わって調子乗って午前3時までアニメ見てるバカです。


やっとけいおん!の1期見終わりました。


全部で14話だったんですが・・・(本編12話+番外編2話)


個人的な感想は、けいおん!!は2期のほうが面白いです。


でも、はまって今の時間までアニメ見てしまった。


もう寝ないで徹夜でアニメ見ようかな。


まあ、疲れたからちょっとラジオを聴いて目を休めます。


ペタしてね