トントンの独り言 -430ページ目

面白かった

昨日は楽天の試合を応援して面白かったです。


やっぱり、外野か大声で応援するのは気持ちいいですね。


点が入ったときは知らない人とハイタッチするのも面白かったです。


試合は、負けてしまいましたが・・・


試合を決めた、最後の9回裏は楽天の外野の応援団も油断していました。


まさか、上本に3ランを打たれるとは・・・


これは外野の人にしかわからない話なんですが、上本のホームランが入った楽天の応援席だったんすすが取った人が怒ってスタンドにボールを投げ返しちゃって「エンタイトル2ベースだ」と叫んでいました。


そりゃ、怒りますよね。


1点差で勝ってて、あとアウト2つとれば勝ちだったのに。


まあ、勝負が最後まで分からないのが野球ですから。


でも、外野で頑張って応援していたので悔しかったです。


今度、僕が応援するときは勝ってほしいですけどね。


ペタしてね