トントンの独り言 -428ページ目

暑いのは苦手です

春夏秋冬、ひとつなくなるとしたら? ブログネタ:春夏秋冬、ひとつなくなるとしたら? 参加中

私は 派!

本文はここから

夏は苦手です。

夏休みはほしいですが、この夏の暑さは耐えられません。


冬は服を着れば暖かくなりますが、夏は限界がありますからね。


あと、僕は新潟県出身で冬は得意なんです!!


春と秋は快適でいいですよね。


僕は1番秋が好きです。





春夏秋冬、ひとつなくなるとしたら?

気になる投票結果は!?

ペタしてね