トントンの独り言 -427ページ目

カラオケ!!

午後の散歩ではカラオケ行きました。


1人で・・・


混んでたんで30分コースにしてやりました。


3年間やってなかったんですよ。


その3年間のブランクがでました。


まず、声が変に高くなる。


自分で歌ってて笑えましたね。


あと、大きな声が出ない。


そして無理して大きな声をだすとすごく音程が狂いました。


いや~、すごかったな。


でも、100点満点中88点とかあったんですよ。


たぶん、タイミングだけしかコンピューターが分からなかったからだと思うけど。


悔しいから、明日はフリータイムで特訓します。


ペタしてね