トントンの独り言 -425ページ目

暇つぶし

することがないので、けいおんのライブイベントの動画見ています。


すごいです。


声優の人たちも演奏できるんですね。


演奏していない曲もありましたが・・・


やっぱりすごいです。


しかし、けいおん!!の歌は難しいですよね。


どうやったら歌えるんでしょうか。


ふわふわ時間とかは何とかなりそうな気もしますが・・・


ほかは無理だな。


カラオケで歌ったら悲惨なことになると思う。


けいおん!!の主題歌とかテンポが早過ぎるだろ。


そういう意味で、唯役の豊崎愛生さんはすごいですよね。


僕が最初聞いたときは、普通に歌ったものの速度を1.4倍にして流しているのかと思いましたよ。


あのくらい早く歌えたらな~、いろんなことできるのにな~


夢を言ってもしょうがないですね。


長々とすいません。


ペタしてね