トントンの独り言 -424ページ目

歌ってきたぜ!!

昨日の記事にも書きましたが、あまりにも自分の歌がひどいのでフリータイムで自分の歌声を鍛えなおしてきました。(1人で・・・)


結果は、ふつう・・・


今日は、昨日行ったカラオケ店(歌広場)が1時間待ちだったので、ビッグエコーに行きました。


フリータイム750円。中学生にとっては痛い出費です。


そして、午後2時から歌い始めました。


昨日よりは若干歌声がよくなっていました。


歌う曲がほとんどアニソンなので難しかった。


しかも、ビッグエコーの採点機は、最新式で高得点が出なかった。


ほとんど70点前半。たまに60点代後半・・・


最高点が72点でした。結構ショック・・・


しかも、あまり得意じゃないし、今日初めて歌ったアニソンでした。


そして、調子に乗ってサビしか知らない歌を歌うと52点になってしまいました。


もう、2度と歌わないって思いましたね。


まあ、面白かったです。


悔しくて同じ曲3回歌ったりしましたよ。


カラオケは、5時30分ぐらいまでいました。


いた時間は3時間30分ですか・・・。


結構歌える曲少ないからな。


次にフリータイム行くときは、もっといろんな歌を歌えるようにします。


ペタしてね