トントンの独り言 -423ページ目

早起き!!

今日は早起きしてみました。


というか、この時間に起きないと更新できない(親のせいで)


そして、朝早く起きて見たものは


けいおん!!


録画するの忘れてた・・・


22話は案外フツーでしたね。


これ以上言うとネタバレになりますが。


まあ、始業式のある日に早く起きるのはいいことですよね。


普通の人との目的が違うような・・・


よっし、今日も頑張るか!!


ペタしてね