トントンの独り言 -437ページ目

変な本気

宿題に本気を出しているわけではありません。


アニメ見るのに本気を出してしまいました。


バカだな・・・オレ・・・


こんなに本気になってみたのは仙台に1人で行ったときです。


あの時は、生活リズムで言うと


起床→アニメ→朝食→アニメ→昼食→アニメ→楽天vsオリックスを観戦→アニメ→就寝


という、すごく変な生活してたな。


だいたい、僕が本気を出すのは、最近で言うとラノベとかアニメとかパソコンとか・・・、楽天はまだましか


なんと言ったらいいんでしょう。重症ですね。(自分でわかってるから軽症?)


そして、これから第1期のけいおん!!を見ようとしている・・・


だめだ・・・。


誰か僕を止めてください!!


ペタしてね