トントンの独り言 -436ページ目

恥ずかしい・・・

夢は口に出すタイプ?胸に秘めるタイプ? ブログネタ:夢は口に出すタイプ?胸に秘めるタイプ? 参加中
本文はここから


夢はあまりほかの人には言いたくないですね。


僕が見る夢は、結構残酷なものが多いですから・・・


しかも、僕の夢に出てくるのは嫌いな人ばかりでよくうなされるんですよ。


だから、そういう夢は絶対人に言えません。


それに、寝言がうるさくて親に文句言われるんですよね。


「来るな~」とか「やめてください」とか言ってるらしいです。


僕は、起きるとあまり夢を覚えていなくて・・・(だから、インパクトの強い夢だけ記憶にあるのかもしれない)


夢は、見たいという人が多いかもしれませんが、僕は、あまり見たくありません。


ペタしてね