トントンの独り言 -413ページ目

すげえーー

楽天が、まさか・・・


9回に6点も取るなんて・・・


久しぶりにハイライトみて感動した。


最近負け続けていたから、最後のルイーズのヒットのところでガッツポーズしたよ。


あの9回の粘りを今後もしてほしいですね。


やっぱり楽天はチャンスで打てなくて低迷してるわけですから。


いや~、でも涌井から6点取って、シコースキーが負け投手になるのってすごくない!!


僕に今まで「楽天って弱いよね」とけなしてきた西武ファンの人に言いたいですね。


ざまあみろ!!


明日は、楽天が岩隈で西武が帆足ですか。


連勝したいですね。


ペタしてね