トントンの独り言 -415ページ目

今日は起きれた

今日は、4時40分起床です。


ずーっと、パソコンやってます。


今日パソコンで面白かったのは、カパルアさんの記事にあったyoutube動画ですね。


けいおん!!ファンなら見て楽しいと思いますよ。


「ふわふわ時間を漢らしく」だったっけ。


文字通り、漢らしかった?かな


ほかにも関連動画がいくつかあるので、暇な人は見てください。


あ、僕はyoutube動画をブログに乗っけられないから、見る人はyoutubeで見てください。


ペタしてね