トントンの独り言 -417ページ目

頑張ってほしいが

楽天には頑張ってほしいんですけどね~


昨日負けちゃったし・・・


ラズナー今年でいなくなっちゃうのかな。


でも、仙台で試合に負けたときファンがこう言ってました。


また次があるじゃないか!!


そうだ、また次がある!!


今日勝てるかもしれない。


今日は誰だ。


長谷部だ・・・ダウン


しかも、相手西武だし・・・


今年は、6位かな・・・


ペタしてね