トントンの独り言 -419ページ目

異臭がする

家に帰ってきたらかなり異臭がしました。


なんだ、なんだ、なにがおこっているんだ。(けっこうあせった)


原因は、親がトイレに腐った牛乳を入れて流してなかったからだと思います。


腐った牛乳であんなにおいがするとは思わなかった。


すごいですよ。


もう、言葉だけでは表現しにくい・・・


家畜小屋のにおいみたいな感じです。


とにかく、すごくくさかった。


ペタしてね