トントンの独り言 -420ページ目

ひどい・・・

ひどすぎないですか。


6-16で負けるなんて・・・


しかも、永井を中4日って登板させた。


ブラウン監督は何考えてるんでしょうはてなマーク


確かに今はマー君が怪我しちゃって先発は少なくなったけど・・・


中4日はひどくないですか。


こんなことしたら、怪我しちゃいますよ。


必死に勝とうという気持ちは伝わってきますが・・・


もっと、いい手段があるような気がします。


それと、中継ぎ!!


何で永井の次に松崎が出てくるですか!!


最初から山村だせよ!!


1郡に上がってきたばっかの選手を1点ビハインドで出さないでほしいです。


こういうことブラウン多いですよね。


若手育成は分かりますが、緊迫した場面では使ってほしくないです。


あと今日はエラーも4つ・・・


ルイーズひどするよ、今度からは代打じゃね。


嶋も、来年からファーストになるのかな(笑)


いや~、楽天のひどさをあらためて痛感したところです。


今年のドラフトでは、即戦力の先発を1人、できれば2人ほしいものです。


ペタしてね