トントンの独り言 -411ページ目

憂鬱・・・

はあ、憂鬱・・・


なぜかといわれたら


来週たくさんテストがあるから!!


1つじゃないんですよ。4つもあるんですよ。


水曜に1つと、金曜に3つですが・・・


厳しいですね。


今日は午前勉強していないし。(だらだらしていたのが悪いけど)


どうしようかな。


特に英語のテストがやばいです。しょぼん


ペタしてね