トントンの独り言 -410ページ目

ふぅ~

ペタしてね 今日も4時に起きて更新しています。


最近更新するネタが少なくなってきてるんですよ。


今日の更新ネタは、楽天。(昨日のこととか言わないでください)


昨日は・・・


岩隈を中4日で当番させたブラウンが悪いと思います。


というか、中4日で登板したピッチャーは、打たれまくってますね。


僕は、わざわざ中4日で登板させる必要はないと思いますけどね。


打線は最近草野や牧田の調子がよくて点が取れてますが・・・


今まで調子のよかった中継ぎが・・・


特に小山が・・・


小山打たれすぎ!!


最近小山がホームラン打たれて終わるケースをよく見ます。


僕が、西武ドーム行ったときもそうだった。


抑えは、小山ではなく青山にしてみる、というのも手ですね。


残り20試合あるので頑張ってほしいです。