トントンの独り言 -408ページ目

メンテナンス

今日5時におきた僕は呆然とした。


何、何だって~


メンテナンスだと~


ショックでした。


仕方ないからyoutubeでけいおん!!の歌聴いてました。


「ごはんはおかず」と「U&I」」があったので聞いたんですけど・・・


個人的には、今期のopやedのほうが良いような・・・


そう思いながら暇なので3回も繰り返し聞いてしまった・・・


ペタしてね