トントンの独り言 -406ページ目

今日はテストなんだけど・・・

今日がテストだから早起きしたのではありません。


けいおん!!見るために早起きしたんです。


それにしても、けいおん!!23話微妙だったな。


ネタ切れという感じなんですかね。


今日はすごくゆるかった。


このまま最終回やって大丈夫なのか。


本当に卒業して終わりとかだと感動と違う意味で泣けるような気がする。


最終回期待してたんだけどな。


予告や23話見る限りだとイマイチそう・・・



ペタしてね