トントンの独り言 -404ページ目

毎日5時間

快眠できていますか?寝不足ですか? ブログネタ:快眠できていますか?寝不足ですか? 参加中
本文はここから

快眠できていません。


だって、毎朝4時に起きちゃうから。


もともと4時に起きるようになったのは、アニメをこっそり見るためではなく、寝られなかったからです。


最近は睡眠時間が5時間弱ですか。


多くもないが少なくもないですね。


でも、寝れないのは苦痛ですよね。


寝よう寝ようと思っているとますます寝れなくなる。


あの状態になってしまうと翌日がかなりつらい。


僕は、すぐ寝れるタイプなのであまりそういう状態にはなりませんが。


ペタしてね