トントンの独り言 -407ページ目

ダウンロード

前に半月さんから教わったやり方でPSPに音楽をダウンロードしました。


難しいと思っていましたが、結構簡単でした。


簡単すぎていっぱい入れすぎちゃいました。


けいおん!!、インデックス、レールガン・・・


入れた15曲は全部アニソンです。


これって違法なのかな?


また今度もやりたいと思います。


ペタしてね