トントンの独り言 -412ページ目

今日も

今日は、朝4時30分起きです。


今まで、キャラソン聞いてました。


もうすぐ、とある魔術の禁書目録Ⅱが始まるのでキャラソンを聞いていたのですが・・・


どれもなんかふつうですね。


その人にしか歌えない特別なキャラソンというものではないですからね。


個人的には、御坂妹のキャラソンとかが良いように感じました。


声が可愛くないですか。


これから、レールガンのキャラソン聞きたいと思います。


ペタしてね