トントンの独り言 -393ページ目

悲しいです

けいおん!!最終話ですね・・・


これで最後かと思うと悲しくなります。


今まで見たアニメの中で1番はまっていたので・・・


番外編を2話放送するらしいですが、終わってしまうのは悲しいです。


終わってしまうのは悲しいですが、最終話は楽しみにしています。


どんな最終話なのか気になりますしね。


生では見れないので、学校から帰ってきてから見たいと思います。


ペタしてね