トントンの独り言 -391ページ目

けいおん!!最終話

帰ってきてけいおん!!見ました。


なんか、最終話なんだけど最終話という感じがしなかった。


僕が終わってほしくないと思っているだけか・・・


あずにゃんのために歌った曲は良い曲でしたね。


なんというタイトルなんでしょう。


最終話は終わってしまいましたが、個人的には番外編を楽しみにしています。


番外編の予告に唯たちが出ていなかった・・・


あずにゃんと憂と純ちゃんだけだったら泣いちゃう・・・


でも楽しみです。


ペタしてね