トントンの独り言 -389ページ目

耐える日々

会議・授業、何時間まで耐えられる? ブログネタ:会議・授業、何時間まで耐えられる? 参加中

私は1時間 派!

本文はここから

僕は、学生なんで毎日授業を受けてますけど・・・


1時間以上やられたらたぶん集中力が切れて暴れだすと思う。


退屈な授業は1時間も耐えられない気もしますが・・・


ほんとしんどいです。


聞いているだけだったらいいんですけどね。


質問に答えなきゃいけないときにはつらい。


しんどいよ・・・あれは。


もう耐えられないから、どうでもいい授業は本読んでようかな。


でも席が前から2番目・・・




ペタしてね




会議・授業、何時間まで耐えられる?
  • 10分
  • 30分
  • 1時間
  • 2時間
  • 3時間
  • それ以上

気になる投票結果は!?