トントンの独り言 -392ページ目

落ち込んだときは・・・

落ち込んだ時の復活方法 ブログネタ:落ち込んだ時の復活方法 参加中
本文はここから


久しぶりのブログネタです。


落ち込んだときの復活方法ですか・・・


そういう時は、バッティングセンターに行きます。


打てないとさらに落ちこむので時速80kmコースでよく打ちます。


もう、快感です。


思いっきり振って、遠くまで飛んでいくボールを見るととってもいい気持ちになれます。


何も考えずにボールに集中して打つと落ち込んだことなんてすぐに忘れてしまいます。


バッティンゲセンターから出てくるときはすっかり元気になっているんですが、最終的にはお金がなくなって落ちこんでしまいます。


逆効果なのかな・・・


楽しいですけどね。


ペタしてね