トントンの独り言 -395ページ目

バカです

今日、僕は捻挫しました。


人を蹴って・・・


バカですよね・・・


自分も痛いし、相手も痛いという最悪のパターン。


けがをした人は安静にしていなきゃいけないので、パソコンやってます。


ペタしてね