トントンの独り言 -201ページ目

今日は大変だった・・・

今日は朝からカパルアさんに勧められたとらドラを見ていました。


いや~、24話もあるなんて・・・


久しぶりにアニメ見て疲れましたね。


朝から9時間連続でアニメ見たので、首が痛くなるわ、耳が痛くなるわ、もう最悪です。


でもストーリーは面白かったです。


見てよかった~


最後のドロドロした感じはよかったですね。女って怖いんだね。


とらドラって言う位だからもっと軽い話だと思っていたんだが・・・


そういえば、釘宮と間島のペアでJ.C.STAFFというのは今度の緋弾のアリアでもやるみたいですね。


これは期待できるかも・・・


でも監督違うからな・・・


最近J.C.STAFFってイマ(ry


安心と信頼のJ.C.STAFFの名に恥じないように頑張って欲しいと思います。


春休みも残すところ1週間・・・もない


やべ~、宿題やんなきゃ。


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中