トントンの独り言 -200ページ目

ふざけんな、TBS!!

今日はTBSで日本ハム×楽天のチャリティーマッチの放映を行うらしいので見ていたんですが・・・


途中で芸能人のコメントが入って全然放映されない・・・


酷いすぎるな、TBS・・・


たった3回しか放映しないなんてナメてんのか!!


魔法少女まどか☆マギカさっさと放映しろよ!!


あ~あ、終わってるよな、TBS。


TBSの批判はここまでにして久しぶりに野球の批評をしたいと思います。


楽天オーダー

1ショート  松井

2センター 聖沢

3ライト   鉄平

4ファースト 山崎

5セカンド  高須

6サード   岩村

7レフト   草野

8キャッチャー 嶋

9DH    中村

ピッチャー  永井


面白いオーダーの組み方ですね。


特に5番高須が気になります。


5番と7番が逆なような気がするんですが・・・


試合のほうも3回までに併殺が2つと多いですね。


地震の影響で仕上がりがあまり良くない・・・


ヒットは出るが得点圏にランナーが行かない、楽天の代名詞みたいなものですね。


ピッチャーの永井もストレートは走っているんですが多投して小谷野に2ラン・・・


もうちょっと変化球をまぜてもいいと思うんですけどね。


3回終わって2-0。


楽天は今シーズンかなりきつい戦いを強いられると思います。


点が全然取れないですから・・・


頑張って欲しいんですけどね。



ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中