トントンの独り言 -199ページ目

春が来た!!

いつの間にか4月になってしまった・・・


何やってるんどよ、オレ。ここんところアニメしか見てねえ。やばい。精神が崩壊していくような気がする。


そんなことはさておき・・・


春アニメが解禁ビックリマーク


私も昨日見れなかったアニメを含めて5作品ほど見ました。


日常が1番いいように思うな・・・


0話と雰囲気がまた違ってよかったです。


あんな調子でネタが尽きないのかとか思いますけど・・・


なんであんなに30分が長く感じるんだろう・・・


DOG DAYSは絵がきれいでしたね。


でもあの調子で24話もやるとなると・・・・


作画が崩壊しそう・・・


どっかのなのは厨が喜んでいそうですけど・・・


あと、声優が豪華だな~、で終わらなきゃいいのですが・・・


残りの3作品がちょっと見ようか悩んでます。


花咲くいろは


一日中パソコンをやっている私にはヘビーな内容でしたよ。


働けとか死ねとか見てるだけで鬱になってくる。


もっと楽しいものを期待していたんですが・・・


あとEDはひど(ry


3話まで見て考えよう。


シュタインズ・ゲート


PV見て期待していたんですが・・・


何がなんだか全く分からない。


もっと分かりやすくしてくれよ。テンポ速すぎるんだよ。


頭の悪い私にはちょっと辛かった・・・


花澤さんの、とぅっとぅる~♪、を聴くために毎回見ることになりそうですが・・・


僕たちに翼はない


これもよく分かりませんでした。


登場人物が多すぎるビックリマーク


結局、誰が何をしたいのかよく分からないままアニメが終わってしまった。


EDの絵も何を示しているのかよく分からないし・・・・


今期のアニメは初見の人にもっと優しくしてくれよビックリマーク置いてけぼりにしないでビックリマーク


あ、でも批判ばっかりしているけど面白くなかったわけじゃないですから。


再放送のかんなぎでも見ようかな・・・


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中