トントンの独り言 -134ページ目

レポートってなんぞや?

学校から出ている宿題レポートが残酷すぐる・・・


社会のシステムを調べて400字詰めで5枚以上8枚以内で書いてねっ!!書かないとお仕置きするぞ!!という課題が・・・(解釈の仕方がおかしいのは別として)


しょうがないのでコンピュータ支援システムについて調べることにしました。


実はこのシステムは課題をクリアできるだけではなく学校の教育システムを批判することもできる優れモノなのだ!!


ちなみに私は学校の情報って授業要らないんじゃないの?ていうか教師必要なんじゃない?みたいな文章を書いてしまいました。


これ提出したらどうなんだろう?呼び出されたりするのかな?


興味本位で出してみるのも面白いかも・・・


ハハハ、バッチコイ、ティーチャー!!


まあ、所詮レポートだしいいか・・・


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中