トントンの独り言 -132ページ目

アキバ!!

今日は学校の歌舞伎教室が終わった後にアキバに行ってきました。


歌舞伎ガッツリ寝てた・・・


まあ、そんなことはどうでもいいとして・・・


久しぶりに行ってきました。時々行くんですがフラフラするだけで何も買わないで帰ってきちゃうんですよね。


ということで今日は何かを買って帰ろうという意欲に燃えていました。


ただ、アニメイトやゲーマズに行ってもあんまり目を引くものがなくて・・・


最後に行ったとらのあなで同人誌を2冊ほど購入しました。


1冊目は「シャルルームメイト」


なんで今頃ISなんだよ!!と思われる方も多いと思いますがいいんです。シャルルはオレの(ry


イラストは溝口ケージ氏。さくら荘のペットな彼女でもイラストを担当されているのですぐに目に入りました。


あとでじっくり読もう・・・


2冊目は「まどかを☆ほむほむ」


名前からして怪しい・・・


これは裏のサンプルを見て買うことを決めました。あの、ほむほむはいいね!!


そんな感じで買って帰ってきました。


もう試験2週間前で勉強しなきゃいけないんですが、明日も購入予定の本が1冊・・・


大丈夫かな?まあ、なんとかなるさ!!


こんな感じで15年生きてきてるがあと何年もつやら・・・


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中