トントンの独り言 -130ページ目

こういうアニメが求められるのか・・・

ついにあの花が最終回になりました。


選択肢としてはかなりよかったと思います。


どう終わるのか気になってたんですけどね。


まさかかくれんぼで終わるとは・・・


メンマの「見つかっちゃった」は泣けました。


ちょっとゆきあつのセリフは作品を台無しにしそうでしたが・・・


ポッポの演技がすばらしかった。あの涙ながらのセリフはすごかった。


まあ、どちらにしろ今期で終わる作品の中では1番いい出来だったと思います。


あ、犬○々があったか・・・


いや、でもよかったですね。


来期も楽しみ(笑)な作品が目白押しです。


期末試験なんかそっちのけで見てやるぜ!!


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中