トントンの独り言 -129ページ目

終わり!!

6月も終わりに近づいて来たこの頃・・・


春アニメも最終話がラッシュになりそうです。


昨日見たDOGDAYSの最終話はいろいろとすごかったですね。


世の中こんなうまくいっていいのか?と疑問になるほど物事がよく進み・・・


「勇者さまはまたこっちにこられるであります!!」


マジで!!みたいな感じですよ。


そりゃ、こっちは2期やってくれたら嬉しいけどさ。あまりにも出来レースというか・・・


あとEDの映像の謎も解けました。


EDの最後のミルヒとシンクが合うシーンは多分再召喚された時のものなのではないかと思います。


歌詞も「心の中の宝箱に手書きメッセージ」とか「約束しよう また逢うその日まで」というフラグがビシバシ立っていたのに気付きませんでした。


いや~、気づくの無理だろ。あのこじつけは・・・


もし、2機をやるとしたら夏休みの話になるので来年の夏あたりでしょうか。


それまで楽しみに待っていよう。(キャラ全部覚えてられる自信がない・・・)


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中