トントンの独り言 -133ページ目

ヒドい・・・

ネタがない・・・ということで野球ネタ


楽天が、楽天が瀕死の重傷を負っています。


岩隈がファームに行ったと思えば、山崎もファームへ・・・


青山も・・・


なんとかロッテと最下位争いをしている状況です。


特にエラーが多いですね。


昨日の松井と草野の交錯エラー、あれはもったいなかった・・・


プロなんだから取ってくれよ(泣)


打撃コーチを田淵から本西に代えてからヒットは打つようになったんですけどね。


本西コーチにしてからの打率 .280


しかし、相変わらず点が入らないね・・・


創成期から去年の楽天になったような感じです。


投手陣は例年よりもすごく頑張ってるのに報われないね。


塩見なんてかわいそうだよ。ちゃんと抑えているのに・・・


はぁ・・・楽天の外野スタンドはいつもため息が70%、ストレスが20%、かすかな希望5%、監督や選手への怒り5%で構築されてますよ。


なんとかしてくれ星野!!


そんな声が最近・・・


辞めろ星野!!


に変わってきています。


辞めてもあんまり変わらないと思うんだけどな・・・


ただ、まだ3位とのゲーム差が2.5ですから何とかなるっしょ。


せめてオールスターまでに4位か5位を目標に頑張ってほしいです。


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中